円安トレンド

ようやく、一日の作業をある程度こなしたので、
そろそろクリック証券でのFXを始めるために情報収集と、
ダウンロードやインストールなど、
ツール関係の準備も始めたいと思います。

この辺りも、やりながらログを残しておくので、
また、こちらでトレードする時は参考にしてください。

いやー、それにしても、
為替レートが米ドル/円が、92円代後半まで回復しちゃいましたね。
やっぱり、91円台後半をボーダーとして値動きを続けていると思ってて、
そろそろ、円安トレンドに傾くかなーっと、素人ながら思っていたら、
案の定そうなってしまいました。

私的にはもう少し値動きが抑えられてたら、
トレードの準備も整ったものの・・・。

まあ、仕方ないですが。

早めにトレードの準備に入るように頑張ります。
[PR]
by abitfx | 2009-10-01 09:35 | FX